カテゴリで探す
1960年代のクラシックなフランス代表のユニフォームにインスピレーションを得た、
2024 フランス代表 ホーム 半袖レプリカユニフォーム。フランスの活気に満ちた多様な文化も称えています。
胸元に配した大きめの雄鶏のデザインと、フランス国旗のトリコロールのリブ編みを見れば、どの国のユニフォームかは明白です。



歴史あるイングランド代表チームでは、その伝統に対する敬意が欠かせません。
伝統を継承し、常に使用されていたホワイトカラーを受け継いだ2024 イングランド代表 ホーム 半袖レプリカユニフォーム。
袖口と襟ぐりのテーピングのストライプ柄で、1872年から変わらないクラシックなホワイトのユニフォームにアクセントをプラスしました。
1966年に栄光を手にした選手たちの比類なきスタイルを称えるデザインです。



オランダ人ほどオレンジを上手に使いこなせる人はいないでしょう。
元々ロイヤルファミリーのシンボルだったこの鮮やかで生き生きとしたカラーは、サッカーの卓越性を表すものとなりました。
その伝統をオランダ 2024 オランダ代表 ホーム 半袖レプリカユニフォームに受け継ぎ、
これまでのユニフォームを活かして、チームの優れた能力の歴史を表現しました。



2024 ポルトガル代表 ホーム 半袖レプリカユニフォームは、
サッカー界で最も広く知られたスタイルを生み出してきたポルトガルの伝統を称えるデザイン。
ポルトガル国旗の鮮やかなカラーで彩ったこのキットが、これまでにも多く登場してきた赤と緑の代表チーム用ホームユニフォームの仲間入り。
隠されたデザイン要素で、ヨーロッパの舞台で戦う現在の代表チームのつながりと結束を称えています。



サッカー界で最もアイコニックなユニフォームを、ブラジルの建築、音楽、自然の素晴らしさを称える全面プリントでアップデート。
内側には、国のプライドを称える隠しディテールがあしらわれています。




※お取扱いアイテム、サイズは店舗により異なります。
恐れ入りますが、ご利用店舗へお問い合わせください。

【取扱店舗】
渋谷店2F
港北ノースポート・モール店
海老名ビナウォーク店
吉祥寺パルコ店
港南台テスコ店
オンラインショップ


5/6まで『満開の2024年春セール』開催中!アプリ会員様は期間中ずーっとポイント10倍!



GALLERY・2公式アプリのご登録はコチラ▼

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら