カテゴリで探す
鍛える前の新ルーティン『ボディメトリクス◆メトリクスフォーム』

2024.02.11

鍛える前の新ルーティン『ボディメトリクス◆メトリクスフォーム』

全てのスポーツに通ずる【トレーニング】
コロナ禍以降は日常でも身体を鍛えたい!という方が増えていますよね。


今回ご紹介するボディメトリクスジャパンの『メトリクスフォーム』は、
身体を鍛えるものではなく、その前の段階【身体を鍛える為の状態に誘導する】アイテムです。

トレーニングしていても成果が出ないとお悩みの方、これからトレーニングを始める方も

ぜひ、トレーニング前のルーティンとして取り入れてみてください(^^)/


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


メトリクスフォーム最大のポイントは
自身の持っている体幹を引き出すスイッチを入れてくれるところです。


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


感覚的にはバランスの乱れを感じていなくても、実は微妙に前後・左右にバランスの違いがあります。
メトリクスフォームに乗ることで元々身体に備わっている【正しいバランスに戻そうとする機能を引き出す】ことができます。

これに乗るだけで鍛えられます!ではなく、ご自身に備わっている機能を引き出し
可能性を高める、広げる、そんなイメージです。





日常的にトライしていただきたいアイテムなので、いつでも家族みんなが乗れる場所に置いておくと良いかもしれませんね。
特にスポーツをしていない方もぜひ♪
2枚使いでスクワットや体重移動動作など、使い方色々です。


持ち運びもしやすいコンパクトサイズです。遠征や試合前にも取り入れてくださいね!



GALLERY・2取扱店舗では、体感用サンプルをご用意しております。
まずは1分乗って体感!体幹スイッチONしてみましょう。
ぜひぜひ、店頭でお試しくださいね!(^^)!


【取扱店舗】
渋谷店2F
港北ノースポート・モール店
吉祥寺パルコ店
オンラインショップ




GALLERY・2公式アプリのご登録はコチラ▼



SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら