カテゴリで探す
便利でおトクなハチペイのご利用はGALLERY・2渋谷店で!

2023.03.30

便利でおトクなハチペイのご利用はGALLERY・2渋谷店で!

渋谷区ライフを
もっと便利に、おトクに。

キャッシュレス決済アプリ
ハチペイ
GALLERY・2渋谷店でご利用できます!

4月以降も8%還元キャンペーン継続します♪


〇対象期間:2023年4月1日 ~ 2024年3月31日まで

◆8%還元キャンペーン
・対象:どなたでも(渋谷区民以外の方も対象)
・内容:決済金額の8%(小数点以下切り捨て)をポイント還元
・ポイント付与上限:888ポイント/回

◆アカウント登録キャンペーン
・対象:どなたでも(渋谷区民以外の方も対象) ※初回登録の方のみ
・内容:ハチペイアカウント登録で500ポイントプレゼント

渋谷区民外の方でも対象です!
ぜひこの機会にハチペイアプリをダウンロードして
おトクにショッピングしましょう(^^)/

【キャンペーンに関する注意事項】
※1ポイント=1円です。ポイントの有効期限はポイントの付与後1年間です。
※8%還元キャンペーンで付与されたポイントをはじめ、ポイントに対しては還元キャンペーンは適用されません
(ハチペイデジタル商品券ポイント、ハチペイふるさと納税ポイントも同様)
※マネーとポイントの双方を保有している場合には、ポイントが優先して利用されます。ポイントを差し引いた
マネーの金額に対してのみ、各種還元が適用されます。
※キャンペーンの内容は変更する可能性があります。また、各キャンペーンは、予算の上限に達する見込みとな
った場合、早期に終了することがあります。

渋谷区民以外の方にはこんな利用方法も!
ハチペイにふるさと納税があることをご存じでしたか?
ふるさと納税でハチペイのデジタル地域通貨を手に入れて更におトクに買い物しちゃいましょう!

ハチペイふるさと納税はコチラ
ハチペイの詳細はコチラ▼
ハチペイ公式サイト


SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら