カテゴリで探す
【港北店】今日は七夕☆彡みなさんの願いが届きますように

2021.07.07

【港北店】今日は七夕☆彡みなさんの願いが届きますように

7/7 七夕~☆彡

あいにくのお天気ですが、今日は七夕です!
一か月近く店頭に用意していた短冊、たくさんのご参加ありがとうございました!
本当にたくさんの方が願い事を飾ってくださって、笹はずっしり、飾るところがないくらいになりました。

「サッカーがうまくなりたい」「バスケの選手になりたい」「大会で優勝したい」
今年も小さなお子様から学生まで、スポーツ大好きなみんなの一番多い願いごとでした!
一生懸命書いてくれてる姿も可愛くて、スタッフも笑顔になれました!

今年特有の願い事も、今回はたくさんありました
一日も早くマスクをなくして、練習や大会が普通にできる日々になりますように
スタッフも同じ気持ちでいます。

そして今年は、いつも見ない光景、お母さまや大人の方が書いて下さることが多かったんです
そんな皆さんが書いてくれた願い事は「お子様の願いが叶いますように」との願いでした・・・
温かい願い事に、ぐっときてしまいました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました(^^)

みなさんの願い、叶いますように~
みんなの願い届きますように!
私たちも同じ気持ちです!
親心に感涙!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら