カテゴリで探す
キーワードで探す
【会員様限定】スイムウェアと同時購入でゴーグル・キャップが20%OFF!

2024.04.06

【会員様限定】スイムウェアと同時購入でゴーグル・キャップが20%OFF!

何か新しいことを始めたくなる《春》がやってきましたね♪

身体に負担なく全身を動かすことができる水泳はどなたにもおすすめのスポーツです!
お友達や家族と通ってもよし、ひとりで自分のペースで楽しむもよし、
歩いても泳いでも、リハビリや健康維持にも!

良いことづくめのスイミング!(^^)!
ぜひ、この春に始めてみませんか~!?


気持ちを新たに水着を新調しちゃおう!という方にうれしいキャンペーンのお知らせです



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


【 GALLERY・2会員様限定 】

2024年4月9日(火)- 5月6日(月祝)
※オンラインショップはスタートしています

スイムウェアと同時購入で

スイミングゴーグル &
スイミングキャップが

メーカー定価より20%OFF!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


スイムウェアはSALE品、NEWモデル問わずどれでもOK!
ゴーグル・キャップは定価販売のアイテムのみ対象です。

海老名店、港北店では対象アイテムに目印が付いていますので
店頭でチェックしてくださいね!

オンラインショップはスタッフ厳選のアイテムが対象となります。

オンラインショップご利用の場合水着と【対象のゴーグル、キャップ】を同じカートに入れてご購入ください。
折り返し営業時間内に割引適用後の最終お買い上げ金額をご連絡いたします。

対象アイテムはコチラからチェック!▼


▶『水着と同時購入で20%OFF対象』全てのアイテムはこちらから






▶『スイムウェア』全てのアイテムはこちらから

※お取扱いアイテム、サイズは店舗により異なります。
恐れ入りますが、ご利用店舗へお問い合わせください。

【キャンペーン開催店舗】
港北ノースポート・モール店
海老名ビナウォーク店
オンラインショップ


GALLERY・2公式アプリのご登録はコチラ▼ぜひご来店前にご登録お願いします!

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら