カテゴリで探す
キーワードで探す
【海老名ビナウォーク店】ビーチバレーボールジャパン出場選手を応援しました!

2024.08.18

【海老名ビナウォーク店】ビーチバレーボールジャパン出場選手を応援しました!

今年の夏をもっとアツくする
ビーチバレージャパン第38回全日本ビーチバレーボール男子選手権大会が
藤沢市鵠沼海岸の会場で開催されました

いつも海老名ビナウォーク店をご利用いただいているビーチバレーボール団体『KLB』さまの所属選手が出場!ということで
海老名店として応援の気持ちを込めてタオルを贈りました(^^)/


GALLERY・2のロゴがドーンッ!と入った海辺に映えそうなタオルでしっかり汗拭いていただきました('◇')ゞ


当日は海の日にふさわしい快晴
猛暑の中の戦い、本当にお疲れ様でした!!!


選手のコメントと共に大会の様子をご紹介します


但野 瑠勇選手
ビーチバレージャパン第38回全日本ビーチバレーボール男子選手権大会に山梨県代表として出場しました。

結果は予選敗退、45位タイでした。

今回ペアとの練習が少ない中でも、いいプレーを試合で出すことが出来ました。

来年の出場に向けて日々練習に励み、応援して下さる皆様の期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

サポートありがとうございました。









畑辺 純希選手
ビーチバレージャパン第38回全日本ビーチバレーボール男子選手権大会に神奈川県代表として出場しました。

予選は2勝することができ、1位通過したのですが本戦トーナメント2回戦で、シード1のチームに負けてしまい9位タイで終了しました。

会場のお客さんが沸くような良いパフォーマンスができて、来年もまた出場出来るように日々練習に励みたいと思います。

サポートありがとうございました。









これからの活躍も期待しております!
また来年もアツい戦いを見せてくださいね



但野選手が所属しているビーチバレーボール団体
『KLB』さまのご紹介です

藤沢市鵠沼海浜公園にて
初心者でも楽しめるビーチバレーボール大会を主催されています。

今年も涼しくなってくる頃から後半の大会が始まります♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第7戦:9月28日(土)
第8戦:10月日5(土)
第9戦:10月20日(日)
第10戦:11月9日(土)
第11戦:11月24日(日)
最終戦:12月7日(土)

受付開始:9時半
開会式:10時
参加費:1名1,000円
ルール
・1チーム4名がコート内に入ること
(※女性が最低1名入ること)
・1セット21点1セットマッチ
・原則的に21点打ち切り
・どちらかのチームが10点を先取した時点でコートチェンジ
・メンバーチェンジは無制限
 ただし同性に限る
・コート内の女性数が多い数×3点のハンデあり
 ただし、ハンデの最大数は8点とします
・ブロックのワンタッチは1本に数える
これらのルール以外は基本的に6人制のルールと同じとします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4人集まれば気軽に参加できる楽しい大会です
ぜひ、各SNSを覗いてみてくださいね!

KLB
Instagram
facebook



SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら