カテゴリで探す
キーワードで探す
アシックスバレーボール商品を買って、男子日本代表メンバーとオンライン交流しよう!

2022.06.03

アシックスバレーボール商品を買って、男子日本代表メンバーとオンライン交流しよう!

◆ キャンペーン概要 ◆
アシックスバレーボール商品を買って、男子日本代表メンバーとオンライン交流戦。
中学生10名限定でバレーボール男子日本代表へ質問ができる!!オンラインイベントにご招待。

【応募期間】
2022年6月3日(金)10:00~7月10日(日)23:59まで

【応募方法】
1.下記の「応募フォームはこちら」のボタンをクリックしてください。
2.注意事項に同意のうえ、OneASICSページにてログインもしくは会員登録を行います。
3.その後、応募フォームから必要な情報を入力し応募完了となります。
*16歳未満の方は保護者の方が登録&応募をお願いします。

【抽選内容】
アシックスバレーボール商品をご購入のうえ、ご応募の方から抽選で10名の中学生を対象に、バレーボール男子日本代表に質問ができるオンラインイベントにご招待。
*オンラインイベントは、2022年7月27日(水)を予定しております。確定次第、当選者にご連絡いたします。
*参加選手は未定です。

【応募資格(以下のいずれの資格をも有する方)】
1.ご自宅でZOOMでのオンライン通話が可能な中学生とその保護者。
2.本キャンペーンの応募規約に同意いただいた方。
(なお、応募された時点で本規約に同意したものとみなします。※未成年の方は、親権者に同意いただいたものとみなします。)
3.アシックスバレーボール商品をご購入された方。
4.日本国内に居住されている方。
5.イベントにおける顔出し撮影可能な方。
*イベントには各種メディアの取材が入る可能性がございますのでご了承ください。

【当選発表】
・応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者への連絡をもって発表にかえさせていただきます。
・当選は応募回数に関わらずお1人様につき1回とさせていただきます。
・結果発表は当選者に[email protected]からメールでご連絡いたしますので、必ず連絡が取れるメールアドレスを入力していただきますようお願いいたします。
・当選発表は2022年7月中旬頃までのご連絡を予定しております。
・当選通知受信後、指定の期限までに、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
・メールの到着拒否およびお電話の着信拒否などの理由によりご連絡をすることができない場合、または、当選のご連絡から2日以内に当社指定の方法によるご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
*イベント参加で顔出しNGにされている方は、抽選対象外になりますのでご注意下さい。

【応募フォームはこちらから】
https://asics.tv/39UFa2Q


-------------
『asics バレーボール男子日本代表番号応援Tシャツ』もご予約受付中です♪

SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら