カテゴリで探す
【FC東京】選手サイン・撮影会を開催しました<吉祥寺パルコ店>

2024.09.20

【FC東京】選手サイン・撮影会を開催しました<吉祥寺パルコ店>


前日の渋谷店に続き、9/18(水)FC東京 選手サイン・撮影会を吉祥寺パルコ店で開催しました。

吉祥寺パルコ店には #11 小柏剛 選手、#13 波多野豪 選手に訪問いただきました。


まもなく始まります~!


17:00 選手入場!
お待ちしておりました(^^)



早速サイン・撮影会開始です!
















小さいお子様だけど愛はでっかく!選手への「ありがとう」が可愛すぎました(^_-)-☆








当日来られなかった(あえてのサプライズかも!?)おこさまの誕生日祝いにパチリ!
きっと喜んでくれますね!


手作りのプレゼント♪選手たちも嬉しそうでしたよ












撮影シーンの一部をご紹介しました(^^
吉祥寺店はスペースが限られている為、全体写真は無しとなります。
が・・・お時間に余裕あり!とのことで急遽両選手にレジに入っていただきました!


突然のお願いにも快く応じていただきありがとうございます_(._.)_
素敵な笑顔いただきましたっ!

選手自ら「ポイントカードありますか?」「領収書は?」等と聞いてくださったり…
サービス精神に感激しました。











大好きな選手たちと間近で触れ合えた皆様の、心からの笑顔が見られてスタッフも嬉しいです!


吉祥寺店での楽しいイベントも終盤を迎え
最後に両選手よりご挨拶いただきました。



最後はハイタッチでお見送りです。

小柏選手、波多野選手
シーズン中のお忙しいところ本当にありがとうございました。

又、ご参加いただきました皆様
当日の進行でご迷惑をお掛けした部分があったと思いますが、
気持ちよくご協力いただき誠にありがとうございました。

今後ともFC東京、GALLERY・2吉祥寺パルコ店をよろしくお願いいたします。


SNSでシェアしよう!

SHOP

この記事に関連する店舗の詳しい情報

その他の店舗一覧はこちら